無料でプレイできる仕組み

真・三国無双オンラインの無双コインを無料でGETする手法は裏技でもなんでもありません。
最近多くなってきたポイントサイトと言うインターネットのサービスを利用します。
簡単に言うと、無料で広告に参加するとユーザーにポイントが還元されるサイトなのですが、貯めたポイントは現金や電子マネーのWebMoney(ウェブマネー)などに交換ができ、これを利用します。

たくさんあるポイントサイトの中にはお得なものとそうでないものがありますが、

  • 「貯めたポイントをWebMoneyに交換できる」
  • 「還元率が高い」
  • 「交換までの処理も早い」

といった条件を満たすポイントサイトを選ぶ必要があります。
今回は「げん玉」というサイトを利用して、1〜2時間くらいの作業工程でWebMoney500円分程稼ぐ方法を紹介します。

恐らくげん玉ほど稼げるポイントサイトは他にありません
げん玉であれば約1時間後にはあなたの手元にWebMoneyが届くような流れになります。

ポイントサイト?何それ、なんか不安。。

たいていの方が最初は

  • 覚えのない請求が来たらいやだなぁあせ
  • 家に電話がかかってきたらどうしようわーん

と思うようですが、今のところそのような経験はありません。
ただ、メールアドレスに関してはポイントサイト専用にフリーのメルアドを取得することを強く推奨します
広告メールがたくさん送られてくるからです。

フリーメール一覧

WebMoneyを稼ぐ大まかな流れ

  1. げん玉に登録(1分)
  2. げん玉サイト内で、げん玉ポイントを貯める(1時間)
  3. 貯めたげん玉ポイントをWebMoneyに交換(10分)
  4. WebMoneyで三国志オンラインのプレイ料金を支払(10分)

括弧内は所要時間ですが、WebMoney500円分程度を貯める場合のものです。
もう少し時間をかければ最大4000円分くらい貯めれます。

PAGE TOP

WebMoney稼ぎの詳細手順

1.まずはげん玉へ無料会員登録

以下のバナーからげん玉の新規登録画面に進み、画面の指示に従って登録します。
30秒でできる簡単登録。フリーメールアドレスもOK。

2.げん玉でポイント獲得

さあ、げん玉ポイントを貯めていきましょう!
ポイントを貯めるにはげん玉のサイト内の広告を経由して無料登録などを行っていく必要がありますが、
ここで注意したいのが個人情報(メールアドレス)を入力する際にフリーメールアドレスを利用しての登録ができない案件はスルーするべきであるということです。
出会い系サイトへの勧誘など、迷惑メールを送ってくる広告主である可能性が高いからです。
当然ですが住所や名前、電話番号の入力を求められたら偽の情報を入力することができますが、メールアドレスに関しては送られてきたメールを自分で確認できるものでないといけません。

げん玉は10ポイント=1円という交換レートです。
WebMoney(500円分)への交換を目指していきますので、5000ポイントが必要になります。
※厳密には、手数料(750ポイント相当)が交換時にかかる為、5750ポイント必要ということになるが問題なし
効率よくポイントを稼ぐコツを以下に紹介します。

「すぐゲッチュ!」コーナーに注目!!

ここにある案件は、無料会員登録などしたときのポイント通帳への反映が即時なのです。
他のサイトや案件だと、遅いもので45日後とかかかってしまうものもり、貯める気がしなくなってしまいます(笑)
ですから、このコーナーにある案件こそ狙い目なのですむふ

実は、ここにある案件は 掲載サービスが37件(07年3月9日現在)あり、すべてに登録すると、なんと40025ポイントが加算されます。
40025ポイント=4002円が登録初日でもゲットできるわけです。

おすすめ案件
  • スグP★ココログ・無料会員登録 ┃ 450ポイント
  • 名前を当てろ!!キャンペーン・無料会員本登録 ┃ 900ポイント
  • ANY(SNS)ハワイ旅行キャンペーン・無料会員登録 ┃ 500ポイント

といったものに登録していって、20000ポイントを貯めて下さい♪

「毎日3万円GET!」「毎日ポイントGET」コーナーも見逃すな!!

これらのコーナーは1日1回、訪問・クリックで40ポイント程度が加算されますよ。
送られてくるメールにもクリックポイント(10ポイント)が付いているのでお忘れなく♪

PAGE TOP

3.WebMoneyへ交換

お疲れ様でした三角帽子
それでは、貯めたげん玉ポイントをWebMoney(500円分)に交換しましょう。

※げん玉ポイントを交換していく手順はこちら⇒げん玉ポイント > ウェブマネーに交換する手順

ちなみに、PointExchangeはポイント移行に伴い100円分のボーナスが1ヶ月に1度まで付与されます。
だから貯めるのは5000ポイントで大丈夫なわけなんですね。
※手数料100円をキャッシュバックするシステムです

4.ゲームプレイ料金の支払い

ついに、真・三国無双オンラインの無双コインで課金できる時がきましたよ好き
真・三国無双オンライン公式サイト内の「お支払い」から、先ほど手に入れたWebMoney(500円分)でゲームプレイ料金を支払います。
※くわしくはこちらをみてね⇒プレイ料金の支払方法

ポイント交換とプレイ料金の支払に若干の時間がかかりますが、ここまでの全過程で1時間くらいでできるでしょう。
ちなみに、真・三国無双オンラインの無双コイン最低料金は500円ですので、月に一回この作業をするだけで、お金を一切使わずに課金できてお釣りがきちゃうんです!!

たまにはゲームをひと休みして、WebMoney稼ぎをしてみてはいかがでしょう?

PAGE TOP

(C) 2008 真・ 三国無双オンラインの無双コインを無料でGET!!
Exclusive license http://sangokumusou99.blog42.fc2.com
inserted by FC2 system